なんか気持ちがスッキリしない?

なんか最近、気持ちがモヤモヤしているのか「心」が不安定だ。

モヤモヤしていそうなことを聞こうとしても

自分の中のモヤモヤを言うことははずかしいことだと思っているようで

親にもなかなか言おうとしない。

すこしづつ聞いてみる。

なんとなく、「これかなー」と思い当たるものまでは聞き出せるのだが

具体的には絶対に言わない!

誰に似たのかメチャメチャ難しいヤツ!!

そう言えば自分も母親に「あんたは難しい!」って言われたな。

クソッ! いらんとこばっかり似やがって〜!!!!!!

 

気分転換 ↓ ↓ ↓ ↓

2014_0518a2014_0518b2014_0518c2014_0518d

 

モヤモヤをふっとばすため公園で芝すべり。

「芝すべり」??

何かかっこよくないな〜

Grass Surfing ?

かっこつけすぎか〜。