BMX16インチ SUNDAY BIKE PRIMER

息子のNew Bikeがやっと届きました!

「やっと届きました」って言うより「やっと決めました」です!

ものすご〜く悩みました

サイズ16インチにするか18インチにするか

これ皆さん悩みますよね自転車の種類やメーカーによっても違いますし

お財布的には18インチだと長く乗れるからいいんですが

でもサイズが合わなくて「乗りにくい」→「つまんない」→「あまり乗らない」では

BMXを選んだ意味がなくなるので

ここは涙をのんで16インチに決定

今日、乗っているのを見ていると

16インチでもまだ少し大きくて重そうな感じでした

多分9〜10歳になると丁度いい感じだと思います(ストリートモデルのBMXとして)

BMX16_2015_1003a

 

BMX16_2015_1003b

これ、誕生日過ぎてるけど誕生日プレゼントなんです

遅くなってゴメンね

 

BMX16_2015_1003c

参考までに

跨った感じはこんな感じ(身長115cm)

トップチューブの長さは16.5インチ(約419mm)

 

色は黄色ではなく蛍光イエロー! カッチョィィ〜!

これ2014年モデルでチョッピリお得でした

今出ている2016モデルと色は違うけど多分スペックやパーツは全く同じです

Kidsモデルは年式が変わっても内容は変わってないことが多いような気がするので

カラーにこだわりが無ければ旧モデルを見つけて買うと安く買えることも

スペックなどは比較してね!