キャンプ

次回のキャンプはお鍋にしようと決め

Amazonのタイムセールで購入しておいたステンレスの鍋と

家にあったカセットコンロを車に積み込み

子供が学校から帰ってくるのを待ってキャンプに出発

2時過ぎにキャンプ場に到着するとかなり風が強く

風防の着いていない我が家のカセットコンロが使えるか心配?

試しに点火してみると火は着くが

風で火が斜めになりゴォーッとすごい音を立ててる

これじゃなかなか鍋沸かないよな・・・

風が吹いてくる向きに車を移動させ

テントの中で使う小さなテーブルを横に倒しコンロの前に置いて風除けにし

なんとかお鍋を食べることができてよかった

次回までに対策を考えておかなければ

2018_1110a

2018_1110b

焚き火の薪は煙が出て不評!

 

2018_1111a

昨日とは打って変わって風もなく穏やか

朝食はハムエッグサンド!

 

2018_1111b

チェックアウトまでノンビリ

 

2018_1111c

寄り道して coffee!