5代目 Shoes

最近 怪我をしたり調子が良くない

全国大会前なのに〜

シューズがキツくて足の指を使えていないことに

原因があるかも?と思い

ニューモデルのasics MATFLEX 6 GS を注文

全国大会に間に合ってよかった!

つま先 部分もフエルトになり

前モデルのように剥がれて黒くなることは無いと思う

前のはひどかったもんね

色もいい感じ

色って とっても大事だよ!

人って視覚だけで色を認識してるんじゃなくて

皮膚にも認識能力があるらしい!

と言う事は勝負パンツを履く意味もあるよね!

2019_0724

お父さんのこだわり

もともと赤いシューレースだが

赤の面積が多すぎるので 細めの白いシューレースに変更

細いことで間隔ができて赤と白のバランスがイイ

それとこの細いシューレースは硬い&伸びない

締めると緩みにくく結ぶ部分だけ太くなっていて解けにくい仕様