Sunny Sizes ホームページ リニューアル

Sunny Sizesのホームページをリニューアルしました!

今回で3バージョン目ですが、できるだけシンプルなデザインにしました。

「しました。」って、言うより、まだそれしか作れませんが。

前回、前々回はIllustratorでデザインしたものを、

ヨメに専用のソフトを使って作成してもらっていましたが

今回は、専用のソフトを使わずに、Macに最初から入っている

「テキストエディット」で文字を入力し、一から作成してみました。

XHTMLとCSS(スタイルシート)のことは何も知らない状態からなので、

「初心者でもできる」的な本を購入して、かなり苦労しながら

なんとか形にしてみました(まだ理解できていません)。

まだまだ完成とは言えませんが、

これから少しずつキレイにまとめていこうと思います。

LinkのSunny Sizes Designからどうぞ!!