ストライダーカップ

 

ストライダーカップ大阪ラウンド「2歳クラス(総勢168名)」に出場しました!

普段、1人でしか走ったことがないのと、闘争心みたいなものが無いので、

どうかな?と思っていたのですが、

結果は12人中3位で、惜しくも予選落ち!(2位までが予選通過)

敗者復活でなんと、1位で準決勝へ

準決勝で最下位!

終止、ニコニコしながら走っていました。

どうも、父ちゃんを目標に走っているようで

予選の時は親が並走して走っているため目標になるのですが、

決勝は子どもだけで走るため

目標の無くなった息子はキョロキョロ、ニコニコしながら走ってツーリングペース

準決勝はビリでしたが、自分の息子にポテンシャルを感じました!

負けん気があればもっともっと速く走れそうですが??

それが1番むずかしいかも!

グズって棄権のおそれも考えていたので

息子にしては大成功でしょう!(親バカ日記)